石岡市Y様邸リノベーション工事

昨日から工事スタートしましたY様邸、間取りを変えてしまう工事です。

これから1ヶ月の工事期間、あまり雨が降りませんように❗



土浦市Y様邸新築工事

Y様邸の完成です。

加工はじめから一年、Y様には長らくお待ち頂き、ありがとうございました。



かすみがうら市S様店舗リノベーション工事

今日のかすみがうら市は、☁がちの天気です(-_-)

そんな中、S様の工事状況です。

くもり空でも、鉄板だから暑いって、板金屋さんが頑張ってくれてます!



かすみがうら市S様リノベーション工事

今日は昨日の天気と変わり、日差しが眩しいですね!

そんな中、S様店舗の内装工事が間もなく完成します。

原形が分からない方にも、before・afterにて確認して見れますので,,,

これから外部工事に入りますので、雨が降るのが心配です(-_-)



土浦市Y様邸新築工事

今日は汗ばむ陽気になりました!

そんな中、昨年5月から施工中の現場が間もなく終了です❗

来週早々、入り口に電動シャッターを取り付け、完了引き渡しになります。

長い工事期間でしたが、お客様も大喜びしてくれています(^-^)



石岡・香丸資料館にて

今日は暑い位の陽気になりました!

時間をつくり、増山みゆきさんの作品展にお邪魔してます。

凄くにてますよね!

稀勢の里❗



かすみがうら市S様リノベーション工事

こんにちは、今日は午後から雷模様です。

地元石岡でも、先程から雨が落ちて来ました。

そんな中を、リノベーション工事中です。

事務所内部の木工事が、間もなく終了❗

シャッターも新しく、電動に交換しました!

工場脇の工具入れも、重機を使いながら収めました。

連休明けは、外部工事に取り掛かります(^-^)





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.