土浦市Y様邸新築工事

こんにちは、午後から風が強く現場は大変です

昨日、大工工事が約1年かかりで、終了しました❗

今日から、左官屋さんが漆喰工事のスタートです。

完了まで、あと数ヶ月かかりますが、頑張りたいと思います。



石岡市S様邸増築・リノベーション工事

こんにちは、これから石岡に雨が降る見たいです。

そんな中、S様の仕上げ工事の真っ最中です。

今日からクロス工事のスタート、天井からクロスを張ってくれてます!



今年2回目の発行です

明日の朝刊に、今年2回目の新聞折り込みをさせて頂きます。

早いもので、折り込み初めて6年目に突入しました!(^-^)



石岡市S様邸増築リノベーション工事

こんにちは、今日は天気は良いですが、風があり肌寒いですね。

そんな中、キッチンの取り付け、をつくば住生活さんにお願いしました。

細かい所まで丁寧なのは勿論、きっちり仕上がりました(^-^)



かすみがうら市S様リノベーション工事

今日から解体工事が始まりました。

仕上がりの外観パースは、現況から想像がつかないほど変わってしまいます。

これから5月末までの工事が続きます。(^-^)



石岡市S増築・リノベーション工事

3月半ばに上棟しました現場も、今日大工工事が終了しました。

明日から23日の引き渡しに向けて、仕上げ工事の始まりです。



かすみがうら市S法人様リノベーション工事

こんにちは、今日からS様のリノベーション工事が始まりました。

まず始まりは、仮設事務所の搬入です。

大型の回送車で、あっと言う間に取り付け完了❗

来週から、解体工事のスタートです(^-^)





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.