

チラシ広告

こんにちは、今日は暖かくなりましたので仕事

が進みますね。

そんな中、明日の朝刊に折り込みチラシをいれ

ますので報告します。

今年は初めてのチラシとなり、力を入れて頑張

って内容を作りましたので、是非とも隅々まで

ご覧下さい❗

折り込み初めて6年目に突入して、益々頑張って

行きたいと思ってますので、宜しくお願いします。



ご配慮いただきました

今月は、バレンタインデー❤

たかさんが、お客様から少し早いバレンタインデー❤のお菓子をいただきました😊

もらえる確率0の社長にとご配慮いただきました

美味しくいただきました(*´∀`人 ♪

Yさん、ご馳走さまでしたヽ(≧∀≦)ノ 1485931050704_20170201155214965.jpg





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.

