

岩間駅前K様邸新築工事

9月末に着工しましたK様邸も、今日クリーニング工事となりました。

来週完了検査を受けて、お引き渡しとなります。



東京都K様・石岡別荘リフォーム工事

ゴルフ場近くに、わざわざ建築した別荘。

クラブを振る先は、本当にゴルフ場だから驚きです。

ゲストルーム・露天風呂・おまけに3階建ての

別荘ですよ‼

リフォームの内容も驚き😲‼

天窓から星空を見ながら酒を飲みたいから、天窓を2つ付けて・床暖房もあると良いな・夏暑いからエアコンも❗

3階の部屋は、それをするためのリフォームです❗

びっくり😲依頼に、本当に驚き👀‼です。



岩間駅前K様邸新築工事

今日は朝から雨になってしまいました。

そんな中、内装仕上げをしています。

キッチン・カウンター・飾り柱・折り上げ天井

クロス屋さんも入って来て、お化粧の始まりです。



土浦市Y様邸新築工事

ゴールデンウィークから加工して来ましたY様邸

も、3日間の取り付け作業の末上棟いたしまし

た。

中周り柱はオール8寸角の通し柱

庇の柱は全部30センチの桧の柱です。

全ての材料が桁外れの大きさに、大変苦労をい

いたしました。

これから、このような物件に携わることがある

のかな⁉

お客様も私も腕を組ながら、完成が楽しみだな

と笑顔で語り合いました。

大変お疲れ様でした❗





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.

