当選!!
こんにちは~ はるさんです
やっと“晴れ”になりましたが・・・
また、水・木と天気が崩れて雪になりそうです

朝、宅急便で荷物が届きました
宛名を見ると、『シュタットシンケン』から
有名なハム・ソーセージのお店
何故・・・ 頼んでもないのに・・・
誰かが頼んだのかと、スタッフに聞いても頼んでいない

はるさんの頭の中は、パニック
開けてしまってお金取られたらどうしよう・・・
大げさかもしれないけど、爆弾か
開けるにも怖くて開けられない

宅急便の運転手には、冷蔵庫の中へと言われたので、しっかり冷蔵庫の中へ

事務所に奥さん来てすぐ開けたら、当選の通知が入ってた
いつもくるSさんと一緒に、月刊誌のハガキを送っておいたようだ・・・

__ 1_edited-1

__ 3

ってことで、美味しそうなソーセージが当たりました
お昼にでもみんなで食べよう

みんなからは、言うまでもなく笑われた
小心者のはるさんでした・・・トホホ・・・



チョコ!
こんにちは~ はるさんです
昨日は、バレンタイン
はるさんとたかさんも、チョコをいただきました
いつもお世話になってる、T会社の事務員さんからです
わざわざ届けてくれました~
みんなの愛をいただき、パワー全開頑張ります
ありがとうございました

IMG_4432.jpg
 


旧車!
こんにちは~ はるさんです
先日、市役所に行くと、日産セドリック(旧車)のブラックを発見
ん~ はるさんが、小学生の頃の車だ きれ~
ナンバーもまだ、茨56のまま
これって、現在の車よりかっこいいと思うのは、はるさんだけでしょうか・・・

140212_1044~01

140212_1046~01



お雛様!
こんにちは~ はるさんです
来月は、ひな祭り
先週、我が家でも雛人形が飾られました
はるさんは、何もしないで見るだけ~
あ~ あと何回飾るのかな~・・・
それを考えると、ちょっと寂しい気持ちに・・・

140211_0811~01

140211_0812~01


雪!

こんにちは~ はるさんです
先週の土曜日は、40年ぶりの大雪が降りましたね~

雪の降った後に、お客様の所へ訪問したところ、銀世界
決して別荘地ではなく、どちらも弊社で建てさせていただいた、お客様のお家です

140210_0857~01

140210_0858~01


ちなみに、自宅に止めておいたマイカー(軽トラ)は、
シルバー色がホワイトに変わってしまった

140209_0724~01


研修!
こんにちは~ はるさんです
昨日は、東京の亀戸にて研修を受けてきました

はるさんは、東京が苦手なので、2月から自由登校になった娘(ナビ)を連れて、レッツゴー
娘と2人、東京なんて羨ましい方、たくさんいるのでは…
東京駅で一緒にランチをし、「じゃあ、私行くとこあるから、あとでね
えーっ
“お前は何しにきたんじゃ~ナビしてから行けよ~”と心の中で叫び
東京駅から1人、亀戸へ向かいました

どうにか無事に、亀戸駅へ到着
140205_1232~01  140205_1232~02

いざ研修
経営に関して色々とアドバイスをいただきました
しかし、今までの実践した事やワンマンな考えはことごとくダメだし~
今日から、考え直しスタート
良い方向に進めますよう、みなさんも応援してください

140205_1454~01


ムクドリ!
こんにちは~ ま~ちゃんです
ひっさびさの更新になりました…
一昨日は雪がたくさん降り、昨日は道路が凍っていて運転が怖かったです

先日、ものすごく風が強い日がありましたね~
そんな風の強い中、電線にムクドリ発見
必死に耐えているのに申し訳ないが…(写真ではそんな感じに見えないですが…)
あまりにもお尻が可愛すぎて、写メしちゃいました

IMG_4427.jpg 

IMG_4429.jpg IMG_4428.jpg




神棚!
こんにちは~ はるさんです
ちょっと更新が遅くなってしまいましたが…
先日、K様邸の神棚の幕板作りをしました
K様も神棚を購入してきたとの事
はるさんも、立派な神棚が飾れるよう、慎重に幕板を作りました

IMG_4420.jpg    IMG_4421.jpg

IMG_4422.jpg    IMG_4423.jpg




差し入れ!
こんにちは~ はるさんです
今日は、午後から少し暖かい陽気でしたね
明日は、天気が一転して雪になるみたいです・・・

今日は、たかさんの奥さんから差し入れをいただきました
神戸の金賞受賞のクリームチーズケーキ
濃厚でうまかった~
ありがとうございました~

__ 1  __ 2





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.