

差し入れ!!
こんにちは~ はるさんです
今日は、Sさんから差し入れをいただきました

attachment00-1.jpg    attachment01_201312211547261a3.jpg

attachment02_20131221154727cc5.jpg    attachment03_201312211547283d4.jpg

こんな可愛いケースに入っていました
中身は何でしょう・・・?!

attachment04_2013122115503074e.jpg

何とバームクーヘンでした
4等分して、みんなでいただきました

attachment00_2013122115523206d.jpg

とてもしっとりしていて美味しかった~全部完食はいうまでもありません
Sさんご馳走様でした



上棟!!
こんにちは~  はるさんです
12/18(水)は上棟でした!!
関東平野でも雪になる予報が・・・

毎回のことですが、前日まで良い天気で急に雨になってしまうんでしょうか・・・
私の雨男パワーに凄さを感じてしまいます・・・
大工さんも呆れている感じ・・・

でも、何とか降らずに屋根も出来上がり一安心できました
あ~雨はもういらないよ~

IMG_4316.jpg

K様、工事中色々とお世話になります
宜しくお願いします!!





Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.

