屋根工事!!
こんにちは~ はるさんです
O様邸も無事に上棟が終わり、屋根の野地板も貼り終わりました~

IMG_4163.jpg




祝・上棟!!
こんにちは~ はるさんです

10/27(日)上棟でした~
台風が来ていてとても心配でしたが、最高のお天気となりました
雨男のはるさんもホッとした~

IMG_4118.jpg

IMG_4126.jpg IMG_4131.jpg

無事に上棟も終わりました
O様、色々お世話になります


しんきんビジネスフェア2013!!
こんにちは~ はるさんです
来月、11/6(水)につくばカピオにてしんきんビジネスフェアが開催されます
弊社でも出展するので、ブースの企画中です


doc20131021180536_edited-2.jpg


土台伏せ!
こんにちは~ はるさんです
の多い今週、その合間をすり抜けて土台の取付
27日の上棟は雨だけは避けたい
いつものことだが、雨男は憂鬱な日々を送っている…トホホ

IMG_4109.jpg   IMG_4110.jpg


紅葉!!
こんにちは~ はるさんです

昨日は、連休最後
ちょっと早めの紅葉を見に福島県へ行ってきました
はるさんには、珍しい雲一つない良い天気

IMG_4036.jpg
磐梯吾妻スカイラインを上って、浄土平まで行きました



IMG_4043.jpg  IMG_4046.jpg 

IMG_4049.jpg  IMG_4047.jpg
上は超寒かった~
少し紅葉が始まってたよ
山登りする人などで混んでいました~



IMG_4051.jpg  IMG_4050.jpg
桧原湖へ向かいました
その後、鶴ヶ城へ


__.jpg
腹が減っては戦はできぬ…ちょっと腹ごしらえ~ランチタイム
チキンのハーブグリルプレート~



IMG_4060_201310151702595d4.jpg  IMG_4064.jpg
食べ終わってから、鶴ヶ城へいざ、出陣



IMG_4066.jpg  IMG_4075.jpg
その後行ったのが、テレビでも有名な大内宿



IMG_4070.jpg  IMG_4076.jpg
たくさんの観光客で賑わっていました~



IMG_4072_201310151718459e7.jpg
これこれ、ここへきたら食べないと~
と思ったけど…
次回に食べようっと~ウッシッシ~





地鎮祭!!
こんにちは~はるさんです
28日は、石岡市O様邸の地鎮祭でした

IMG_3903.jpg  IMG_3905.jpg
はるさんは、天気が一番心配でしたが…(はるさん、雨男なので…
しかーし、雲一つないとてもいい天気(暑いくらいでした


IMG_3908.jpg
O様邸が無事に完成することを祈願しました

O様工事中お世話になります
宜しくお願い致します

このあと、はるさんはつくばの完成見学会に向かったのでした




ありがとうございました!!
こんにちは~はるさんです
9/28・29は、つくば市の完成見学会でした
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました


IMG_3936.jpg


K様にもお世話になり、ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します






Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.