M`sカフェ!(エムズカフェ)
こんにちは~
はじめまして、ま~ちゃんです
これから、はるさんのブログにたまに登場しますので、宜しくお願いします

6/15・22日は、たくさんの方にM's Cafe(エムズカフェ)にお越しいただきまして
ありがとうございました
みなさんに喜んでいただき、嬉しいかぎりです

来月、7/27(土)にもM's Cafe(エムズカフェ)を開催します

買い物の途中にちょっと一息、コーヒーブレイク
ランドリーの待ち時間にも、ホ~ッ
お気軽にお立ち寄り下さいね

M's Cafe エムズカフェ OPEN
 7月27日 土曜日 10:00~14:00
         新栄建設事務所内

次回は、何を作ろうか楽しみにしています
みなさん、お待ちしておりま~す


井戸掘り!
こんにちは~はるさんです
朝から蒸し暑い一日でしたね
昨日の地盤改良工事は、無事に終了しました
今日から、井戸掘りの開始です
この地区には、水道が入っていない為、井戸を掘っていま~す
良い水が出るといいな~

IMG_3665.jpg


地盤改良工事!
こんにちは~はるさんです
今日は、朝からすごい雨
石岡市は大雨洪水警報も出たとか
はるさんは、つくば市の地盤改良工事に行っていました
つくば市はそれほど降らず、地盤改良工事も予定通りに行いました

地盤


おでかけ!
こんにちは~はるさんです
台風の影響で、雨が降ったり、やんだりしてます

昨日は、集まりで夕方出かけてきました
余興で、こんちはるさんのショーがありました
皆さん知ってますか
松山千春のものまねをする方です
CAQD1C86.jpg             CATW0AQC.jpg

歌もうまいがトークもうまい
楽しい時間を過ごしてきました
こんさんが、待ち時間に作ったというバルーンいただいてきました
hana.jpg




LIXILショールーム!
こんにちは~はるさんです
久しぶりの更新となりました
というのも・・・ホームページをリニューアルしていたのです
まだ、少し未完成の部分もありますが、公開しましたので是非見て下さい

遅くなりましたが、日曜日にお客様のK様と新宿にあるLIXILショールームへ行ってきました
以前は、江東区にあったので車で行っていましたが、今回新宿に移転したので電車で行ってきました
SR17.jpg


SR15 (2)-1
 
SR2-1.jpg


ん~
やっぱ電車は疲れるかも…はるさんだけかな
慣れていないものでK様もお疲れになったことでしょう

K様、これから色々お世話になります
宜しくお願い致します






Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.