

休日
写真 978

写真 979

昨日は久しぶりの休みが取れましたが、朝からお疲れモード全快でダラダラ状態
昼過ぎに、ちょっと日光でも行くかと思い車を走らせました
30年ほど前に、一度行った記憶のある神社に・・・
その当時は、かなりの時間を要したであろう…今では約2時間で到着
そこは古峰ヶ原・古峰神社、大きな一番鳥居をくぐること数分、目的地到着しました
PM3:00をすぎて、参拝客は居ないと思っていたら、大外れ
かなりの参拝客がいました
御利益があるのかもしれません
茅葺屋根の神殿・大きな天狗の面・ちょっとまだ紅葉は早いかも・・・でも風景には癒されました
帰りは足尾を経由して無事帰宅
満足の日光路でした
今週末は、紅葉が見ごろかも知れません

写真 977

写真 976



おやつ!
こんにちは~
はるさんです
今日のおやつは、節句のお返しでいただいたおまんじゅう
どれにしようか迷います

FullSizeRender_20150217154232f62.jpg


バレンタイン2!
こんにちは~
はるさんです
載せるのが遅くなりましが、バレンタインにもう一つチョコをいただきました
LeTAOのチョコ
薄いチョコの中にキャラメルが入っていて美味しかったです
ありがとうございました

IMG_2834.jpg  IMG_2833.jpg


バレンタイン!!
こんにちは~
はるさんです

今日は、なんとバレンタインのチョコが届きました
いつもお世話になっている、会社の事務員さんからです
もう、もらえる歳でもないので嬉しかったです
たかさんとケンカしないようにいただきます
ありがとうございました

チョコ

2チョコ


雪!
こんにちは~
はるさんです
昨日は、大雪にならなくてよかったです
今朝、はるさんの近くの山は白く雪が積もっていました
道路もガチガチ状態で、みんなゆっくり走っていました・・・
今日は良い天気なので、とけると思いますが、
運転にはくれぐれも注意して走行したいと思ってます




Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.

