

チラシ広告

こんにちは、今日は暖かくなりましたので仕事

が進みますね。

そんな中、明日の朝刊に折り込みチラシをいれ

ますので報告します。

今年は初めてのチラシとなり、力を入れて頑張

って内容を作りましたので、是非とも隅々まで

ご覧下さい❗

折り込み初めて6年目に突入して、益々頑張って

行きたいと思ってますので、宜しくお願いします。



Facebook!
  はるさんです!
  Facebookをはじめました(#^.^#)
  宜しくお願い致します!!
 
  


ご来場ありがとうございました!!
2/7日(土)~11日(水)現場見学会を開催しています

昨日は、雨が降り足元の悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました
少しでも、皆様の住まいづくりのお手伝いができたら幸いです

また3月初旬に、完成見学会を企画しておりますので、ご来場お待ちしております



上棟!
こんにちは~ はるさんです
昨日は、O様邸の上棟でした
雨男のはるさんですが、快晴で無事に上棟も終わりました
一緒に上棟した大工さんのおかげかもしれません

上棟7

大図様上棟1

O様工事中お世話になります
宜しくお願いします


新宿へ!
こんにちは~ はるさんです
昨日は、お客様のS様ご夫妻と新宿にあるLIXILショールームへ行って来ました
あいにく行きは、はるさん恒例…の雨でしたが、途中雨も止んで良かったです

IMG_4928_20140908164738d07.jpg

S様ご夫妻、一日お疲れ様でした






Copyright © はるさんとみんなのブログ. all rights reserved.

